お客様の声

Reviews
  • 宮城県
    30代女性
    生年月日から私を感じていただき作成してもらいました。
    先生は深い海とそこから広がる光のイメージが湧いたそうで、。。
    そして何よりも驚いたのは、青系は今までの人生で積極的に選択する事なかった私が今年の手帳は青を選んでいるんです!!たまたま出した手帳を見て先生からも青だ!と言われ、とっても不思議な感覚と驚きはハンパなかったですね

    そして、この私に合わせたボタニーの作品を毎日見てると吸い込まれ、気持ちが落ち着き、穏やかな気持ちになるんです。初めて感じる不思議な感覚はなかなか言葉では伝えられませんが、先生からのステキなメッセージもこれからの自分の励みの言葉となりました✨
  • 宮城県
    40歳代女性
    ライアーセラピーを受けたあとから
    足の冷えが楽になってきました。
    寝る時の靴下がいらなくなりました。
  • Azuki cafeさん菩提樹ワークショップ
    心のドアが開いた感じでした✨

    新しい自分
    こころの奥底に眠っていた自分
    と出会えたきがします

    思いがけない気づきがありました
  • 宮城県
    30代女性
    生年月日から私を感じていただき作成してもらいました。
    先生は深い海とそこから広がる光のイメージが湧いたそうで、
    そして何よりも驚いたのは、青系は今までの人生で積極的に選択する事なかった私が今年の手帳は青を選んでいるんです!!たまたま出した手帳を見て先生からも青だ!と言われ、とっても不思議な感覚と驚きはハンパなかったですね

    そして、この私に合わせたボタニーの作品を毎日見てると吸い込まれ、気持ちが落ち着き、穏やかな気持ちになるんです。初めて感じる不思議な感覚はなかなか言葉では伝えられませんが、先生からのステキなメッセージもこれからの自分の励みの言葉となりました✨
  • 宮城県
    40歳代女性
    ライアーセラピーを受けたあとから
    足の冷えが楽になってきました。
    寝る時の靴下がいらなくなりました。
  • Azuki cafeさん菩提樹ワークショップ
    心のドアが開いた感じでした✨

    新しい自分
    こころの奥底に眠っていた自分
    と出会えたきがします

    思いがけない気づきがありました
『美しさ✨そんな感覚が目覚めました』
ライアーセッションでの1コマ


ライアーの音色に身を委ね終わったころ
クライアントさんが


美しい✨
美しい✨


花のような
花弁のような
なんともいえない美しい風景を感じました


と、ウットリ❤️した表情で
感じたことを
お話してくれました。


美しいものが好き❤️
そんな感覚
わたしにもあったんだ!


と、嬉しそう(^^)


ココロと身体が目覚めてくることで
いままで見落としていた
自分本来の感覚に気づけるようになったのですねー。


美しいものに
意識が向かうことによって


彼女は、これまでとは
違った人生模様を作っていくことでしょう。


自分が感じていること
美しいと感じるもの
素晴らしいと感じるもの
大切にしたいこと


その感覚を信頼していくことは
女性としとの
揺るぎない美しさを引き出していきます。


昨日も
素敵な時間を共有できて
わたしも幸せ❤️でした


ありがとうございます😊