ライアー クリスタルボウル 音浴会7/13

ご参加ありがとうございました

とっても素敵な会場でライアーを奏でさせていただき
とっても幸せ❤️でした。

ライアーの響きに誘われ
皆さま、スヤスヤと❤️

ヒーラー冥利に尽きます。

とても心地よい音色。
全身が軽くなりました。
心に響きました。
心が落ち着きました。
現世ではない世界に誘ってもらった感じです。
自分の不調がはっきりしました。
音色がとても綺麗でした。

嬉しいご感想も頂きました。

もう少しお話が聴きたかった、、とも言って頂き
ありがたいことです。

今回、プチライアーヒーリングの体験も
プレゼント

背中にライアーを乗せて奏でてくれただけで
身体の不調に気づいてくれることに驚き‼️ました。
と。

ライアーをね
身体に乗せて奏でると
不思議と声が聴こえてくるような感じがするんです。

ここが、苦しいよー
これが言いたいけど言えないだよー
息が詰まりそうなんだ

そんな声無き声を拾いながら
ヒーリングをしていくと
不調和なところが調和を取ろうと
自然と癒しがおきてくるのです。

私は
その方の身体や魂、心の代弁者として
その場に居る

ヒーリングのサポーターとして
立ち合わせていだだいてる感じなのです。
その時
その方に必要な癒しが
おきる事を信頼して
音を奏でています。

ありがとうございました











2019/7/14