不思議と元気になるーワークショップ

「自然と元気になっていく不思議なワークショップ」

ボタニーペインティングin 秋保くっかさん
面白かったー✨という声で終了しましたー。

くっかさんの癒しの空間の後押しもあり

初めは、おそるおそる、、。
って、感じの皆様も

蓮の葉や、菩提樹に彩を重ねていくごとに

だんだん、活き活きと元気にー

可愛い❤️
素敵✨
いいねー✨

と、
作品にかけてる言葉。

実は、その言葉は自分の耳にも届いてて
その、エネルギーが❤️ハートを癒してくれてるんです。

セルフセラピー(^^)。

で、
並べてみて
ビックリ‼️
葉っぱが繋がってるみたーい
一つの作品見たいですねー。

「お家に飾ったら
お部屋が明るくなりそーう♫
自宅のインテリアも変えたくなってきたー。」

ご自宅が癒しの空間になると
いいですねー(^ ^)

ご参加いただきまして
ありがとうございました。

次回は
4/26金です。

2019/3/22